2013-10-23から1日間の記事一覧

『キルラキル』第三話「純潔」

「露出狂? くだらん! この姿は神衣が最も力を振るえる姿。それを俗な価値基準で恥じるなどまさに己の小ささの証明。 この鬼龍院皐月、我が野望成就の為ならば、天下に乳房を晒そうと恥もなければ怯みもない。我が皇道に一点の曇りなし!!」 皐月様かっけ…

『東京バンドワゴン〜下町大家族物語』第2話

話自体は原作に沿って作ってあるんだけど、ドラマ化に際し肉付けしてほしいのってそこじゃないんだよなー。青とすずみの話を肉付けってかドラマ的改変するのはそれをメインで作ると表明しているわけだからいいとしても、借金返済のためにベーリング海漁に行…

『LINK』第2話

フゴオオオオオオオオ!!玉鉄の弟が瀬戸様で、強盗爆破事件の犯人である瀬戸様から供述を取るためには生かさねばならず(死なせるわけにはいかず)、兄である玉鉄が国家権力(検察)黒木瞳から肺の提供を求められるとか!!。かと思ったら爆破事件によって…

『海の上の診療所』第2話

翔たんの次回予告が全く感情こもってないまさに「読むだけ」状態なのがなんかツボw。 マドンナを巡って小学生と張りあうシーンももうちょい演技的に弾めばいいのに体温低そうに淡々と張り合ってて、それが妙におかしいしw。 行った先々の島でマドンナに恋…