『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』

恋愛ドラマには基本的に一ミリも興味がないわたしがこの路線の作品をこのところ見続けているのは

佐藤健大森南朋中村倫也

というこの流れが理由でして、玉ちゃんも間宮くんもどちらかといえば好きだけどその流れとは確実に「違う」わけで、なので義務として初回は見るけど2話は見ないだろうなと、わたし間違いなくお客さんじゃないしねと、そう思っていたわけですが、ふたをあけたら玉ちゃんでもまみーぬでもなかった。
これ菜々緒様じゃん!。佐藤健大森南朋中村倫也菜々緒じゃん!。
玉ちゃんの「姉」が菜々緒様だと分かった瞬間「次回も見るしかないっしょ!!」となりました。これは予想できなかった。
そういや玉ちゃんの役「じゅんのすけ」としか呼ばれてなかったけど、それは「菜々緒」のようにカメラマン名がそうなんだろうなと思いこまされていたんで、そうくるー!?と驚いてしまった。

菜々緒と玉ちゃんじゃ顔のタイプが真逆だけど、もしかして両親の組み合わせ違ったりします?と考えそうになったけど、でも母親が高橋ひとみだと菜々緒と親子感はある・・・か?。

ブコメとしてはもちろん、お仕事ドラマとしても中身にはほぼほぼ興味はないんだけど、今回のユースケ・サンタマリアは「どっち」なのか?を含め高橋メアリージュンユースケ・サンタマリア菜々緒の関係性(の行方)には興味があるので、これまたもうちょっと様子見。