2013-05-13から1日間の記事一覧

石持 浅海『届け物はまだ手の中に』

B

届け物はまだ手の中に作者: 石持浅海出版社/メーカー: 光文社発売日: 2013/02/16メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (10件) を見る復讐モノ・・・でいいのかなぁ?。トリックとか謎解き要素は一切なく、ただ目的を果たそうとする主人公の…

『ラスト・シンデレラ』第5話

いちおうまだ見てます。 でももう限界かも。わたしが見たいのは『姉だか妹にだかに命じられてイヤイヤおばさんを落とさなきゃならない春馬』であり『自分のせいで傷を負ってしまった姉だか妹に対する複雑な感情を抱える春馬』であり、『千代子への気持ちとイ…

『家族ゲーム』第4話

いちおうまだ見てます。面白い!!・・・ってわけじゃないんだけど先が気にはなるので。 忽那さんは吉本の仕込みだと思ってたんで、神木さんの前にサイトの管理人として忽那さんが現れた瞬間はちょっと驚いたけど、でもやっぱりそれもまた吉本の仕込みだって…

『仮面ライダーウィザード』第35話「空の向こう側」

うはwまさかのソラ=ガチもんの変態・・・どころかマジもんのシリアルキラーとかwww。 いやぁ、わたし前回の感想でソラが黒髪フェチの変態ってだけだったらきださんを見直すと書いたんだけど、実際にそうなってみると・・・ってかわたしの予想(希望)と…

南朋さん的にはお手のもの役だけど監督が監督なんではたしてどんな感じになるのか!?

●松本人志監督、新作は異色ファンタジー!10月公開決定!主演は大森南朋 http://www.cinematoday.jp/page/N0052873 主演を務めるのは『ハゲタカ』などの実力派・大森南朋。大森ふんする主人公は、絶対に開けてはいけない扉を開いて「謎のクラブ」に入会して…