2013-10-04から1日間の記事一覧

伊坂 幸太郎『死神の浮力』

B

死神の浮力作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2013/07/30メディア: ハードカバーこの商品を含むブログ (49件) を見るタイトルここにかけるかー!。 ていうか千葉さんの天然っぷり加速しすぎ(笑)。 「武家諸法度」を「武家諸ハット」だと思…

横分けハンサムきたこれええええええええええええ!!!

●大森南朋、気取らない素顔「学校へ行くのが大好きなタイプだった」 http://www.oricon.co.jp/news/movie/2029342/full/ 『LINK』では、要人の警護にあたる元警察官・寺原健役で「このドラマでは、ちょっと辛口な、横分けハンサムをやっています(笑)。表面…

『ダンダリン 労働基準監督官』

とーりとかざぽんの身長差以外見所皆無・・・。 脚本と主演が心底苦手であることを差し引いてもつまんなすぎてちょっと困ってしまったわ。 社会に対してモノ申す猪突猛進系変人女に振り回される年下わんこ男(以下同僚たち)ってもはや定番中の定番といって…

『潔子爛漫』

潔子さー、清太郎にお茶漬けだしてあげたところまではよかったんだけど、旦那様の心を分かりたいとかなんとか言いながら“夫婦らしいこと”をされて別の男に会いにいくってそりゃねーだろ。商売のことを解りたいってのも旦那様の役に立ちたいからではなく結局…