横分けハンサムきたこれええええええええええええ!!!

大森南朋、気取らない素顔「学校へ行くのが大好きなタイプだった」
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2029342/full/

『LINK』では、要人の警護にあたる元警察官・寺原健役で「このドラマでは、ちょっと辛口な、横分けハンサムをやっています(笑)。表面的にはクールですが、胸の内に熱いものを秘めていて、信念を持って生きている感じをブレずに演じようと思いました」と話す。

南朋さんがこうまで仰るということは、これガチでカッコいいわー。わたしジョバジョバだわー(なにがw)。


しかしあれですね。コミュ力高い人ってのは小さいころから、もっと言えば生まれつきそういう感じなんでしょうね。
わたし当時一般社会の中に今ぐらい「引きこもり」という概念があったならば確実に学校行ってなかった(行きたくなかった)もん。