『ダンダリン 労働基準監督官』

とーりとかざぽんの身長差以外見所皆無・・・。
脚本と主演が心底苦手であることを差し引いてもつまんなすぎてちょっと困ってしまったわ。
社会に対してモノ申す猪突猛進系変人女に振り回される年下わんこ男(以下同僚たち)ってもはや定番中の定番といっていいテンプレだけど、テンプレ通りに作ってるのにこうまでつまんないってマジ困る。
とーりとかざぽんは同期でライバルか凸凹コンビか、とにかく二人セットで主人公の下僕となるのかと思ってたんだけどどうやらそうではないらしく、初回はあまりにも出番少なすぎたかざぽんが今後ひっかき回し役として鍵を握りそうではありますが脚本アレだし、一輝と水橋さんと孝二もこの脚本家が上手く動かせるわけがないし、もうこれは潔く切るべきかな。
あーもう、とーりはともかくとしてもかざぽんも一輝も水橋さんも孝二も、あとあといっけいもでんでんも、あと佐野史郎もみんな裏のドラマに出てくれればいいのにー。始まったと同時に終わったってか負け戦感が凄まじく、こんなに好きな役者がいっぱい出てるってのにソレってつらいわ・・・。