『問題のあるレストラン』第7話

ベーコン争奪戦が始まったときはどうしたもんかと思いましたが、パーカーちゃん母娘に幸あれと思える結末(人生は続くという意味ではまだまだこれからなんだけど、二人のこれまでに対する決着という意味での「結末」ね)でよかったなーと思ったところでかかかかかかかかざぽん!?????????????????????。
かざぽんが姿を現した瞬間ドラマの空気一気に変わったけど大丈夫!?坂元脚本とかざぽんが合わさると絶望しか生まれないけど大丈夫!?。かざぽんがニヤっと笑うだけで並み居るクズども一掃しちゃうけどだいじょうぶですかっ!?????。
なにが一番不安かって、次回ようやくハイジさんメイン回っぽいじゃないですか。それなのにかざぽんがいたらかざぽんの動向が気になって気になってハイジさんどころじゃなくなってしまうのではないか!?ということなのですよ!。全く関係ないにせよ、かざぽんが登場した瞬間この世界にはかざぽんが存在してることを知ってしまったわけで、そこに居ずともかざぽんの存在が常にあるこの恐怖。哲太の店から客足が遠のいた理由は吹越さんがベビーカー蹴ったからじゃないですか?ってな台詞があったけど、客商売、それもレストランでベビーカーを「蹴る」なんてありえないわけでさ(それを言うなら車椅子をあんな急細階段使って上げ下げするのもありえないんだけど)(ベビーカーならベビーカー自体はそんなに重くないし子供を抱っこしてもらえばそんなに危険はないだろうけど、車椅子って結構重量あるんだよね?ハイジさんしか男手(といっていいものかw)ないことを考えれば車椅子は断ったほうがいいんじゃないかという気が)、でもかざぽんならばやる。笑いながらやる。笑いながらベビーカー蹴り倒してもまったくもって驚かない。わたしにとって役者・風間俊介はそういう男なわけで・・・。
あーかざぽんがどんな鬼畜台詞吐いてくれるか楽しみー!w。