浦賀 和宏『女王暗殺』

女王暗殺 (講談社ノベルス)

女王暗殺 (講談社ノベルス)

うおおおおおおお!うおおおおおおおおおおおおおおおお!!登場人物の台詞としてただ一度だけ出ただけなのに、あの人の名前が出た瞬間興奮しまくりました!。これ単独でも読めるとありますが、絶対に前作にあたる萩原重化学工業〜は読まなきゃだめです。前作というか時系列的にはこっちの方が先になるんだけど、萩原重化学工業〜でちょっと唐突というか思いっきりキ●ガイな行動を取る人物の背景が全く描かれないことが気になってまして、何故組織(組織ってなー(笑))がその人物を狙うのか?とかそこいらへん全てキッチリ今作で説明してくれたもんだから、続けて読んだせいもあると思うけど異様に興奮しました。この先どういう展開になるんだかサッパリ見えなくてドキドキするんだけど、浦賀さんちゃんと考えてるのかな?ちょっぴり不安・・・(笑)。
いい感じの青臭いエログロ炸裂でとにかくニヤニヤがとまらないわけですが、
「お熱いカップルだな〜」
これには笑いを堪えるのに必死でした(電車の中で読んでいるので)。浦賀さんのこういうセンス愛してます!。