『潔子爛漫』

潔子さー、清太郎にお茶漬けだしてあげたところまではよかったんだけど、旦那様の心を分かりたいとかなんとか言いながら“夫婦らしいこと”をされて別の男に会いにいくってそりゃねーだろ。商売のことを解りたいってのも旦那様の役に立ちたいからではなく結局蒼太のためなんだろ?としか思えん。覚悟が聞いてあきれるわ。まぁ夫が相手とはいえ初めてが布団もなしに畳みの上でレイプ紛いってそりゃショックだろうけど、でもそれも含めて覚悟じゃねーのかと。とか思ってたら妊娠しちゃったー(笑)。
そして隆道さんがとうとう留学してしまったわ・・・。
つーか妊娠するならむしろ隆道さんの子を千代さんが、だと思ってたんだけど、今の時点でそれらしき描写がでてないってことは千代さんが産んだ子と潔子が産んだ子が取り違っちゃうってな話にはならないか(笑)。