南朋さん的にはお手のもの役だけど監督が監督なんではたしてどんな感じになるのか!?

松本人志監督、新作は異色ファンタジー!10月公開決定!主演は大森南朋
http://www.cinematoday.jp/page/N0052873

主演を務めるのは『ハゲタカ』などの実力派・大森南朋。大森ふんする主人公は、絶対に開けてはいけない扉を開いて「謎のクラブ」に入会してしまった男で、彼の前には大地真央寺島しのぶ片桐はいり冨永愛佐藤江梨子渡辺直美が演じる「謎の美女」が次々と現れるという異色ファンタジー

。「ようこそ未体験の世界へ」というキャッチコピーからも、規格外の作品であることを予感させ、脇を固めるキャストもYOU、前田吟松尾スズキ渡部篤郎といった豪華メンバー。松本は脚本・監督のほか、出演もこなしている。

とりあえず南朋さんがキモエロカッコよければわたしはおっけーだよ!。