『ミス・パイロット』

堀北ちゃんと相武さんとたくみさんが出るってぐらいで事前情報全く入れてなかったんで、間宮くんと小柳友くんと俺の空藤井流星くんという堀北ちゃんの同僚男子メンツに超驚いた。
小柳くんはまぁそこそこ出てたけど他の3人はこれ結構な抜擢じゃない?。特に間宮くんはついにここまで来たか―って、なんかちょっと・・・時代が変わるその最初の瞬間に今わたしは立ち会ってるんじゃないか、そんな気がした。間宮くん個人がブレイクするってんでなく、ドラマ業界における若手俳優の顔ぶれが入れ替わる最初の瞬間が今なのかなーと。
ドラマ自体は堀北ちゃんの役はパイロットよりも鶴見辰吾の会社に入ってちやほや可愛がられながらそこそこ仕事するほうがいいんじゃないかなぁ?とおもいました(笑)。