『ホテルコンシェルジュ』第8話

間宮くんこういう役ほんっっっっとに上手いんだけど、こういう役ばっかやってていいのかなーという気もする。
わたしは間宮くんが好きなのでこういう役じゃない間宮くんもたくさん見てはいるけど、なんとなくドラマ見るような層(つまり一般層)にとっては「こういう役」のイメージがついてしまってる(つきつつある)んじゃないかなーと。
それなりに背景が描かれ、客との関わりもあったまじめちゃんに対し、「人に使われるより使いたい」→壁ドン→改心 という雑すぎる描かれ方だったこともあって(ていうか「俺昔からついこういうこと言っちゃうんスよ」って自覚あんのかいとw)、間宮くんの未来がちょっと心配になってしまったわ。
それはそうとして、貰ったバレンタインチョコの最高数を覚えてる&女子に名前を呼ばれてパアアアッ!って顔になる(も、写真係を命じられてしょんぼり)って、あれ?もしかして牧原くんもこれ童貞なのではなかろうか??。