『海の上の診療所』

コトー先生の新作見たいなぁ・・・
ってのは置いといて、メガネ福士くんに懐かれまくる翔たんの図、翔たんのあとをくっついて回るメガネ福士くんの図ってだけでわたし的にはオッケーです!!。
あと、寅さんフォーマットで作られるってことだから医療船メンバーは基本本筋に関わることはないのでしょうが毎回ちょっとでいいから寺島さん船長とカルロス(ってこれやってんの日本人なのねw)とトゥティーの絡みがあれば幸せ。


それはそうとして、浴衣着てるぐらいだから季節的には夏ということだったのでしょうが、加藤あいと一緒にお祭りに行く航太の恰好が季節感ゼロだったことになんか意味あんのかなぁ?。翔たんにはすごく似合ってるけどでもこのキャラでありこの設定であるならばもうちょい普通の恰好にした方がいいと思うんだけど。
あと藤原紀香、最初に出た瞬間小林幸子かと思ったわ・・・・・・。