2013-10-17から1日間の記事一覧

今日気になった芸能ニュース

●西島秀俊 : TBS×WOWOW共同制作ドラマ第2弾「MOZU」で主演 香川、真木らと共演 http://mantan-web.jp/2013/10/17/20131016dog00m200062000c.html ドラマには、生瀬勝久さん、伊藤淳史さん、有村架純さん、長谷川博己さん、石田ゆり子さん、小日向文世さんら…

『ミス・パイロット』

堀北ちゃんと相武さんとたくみさんが出るってぐらいで事前情報全く入れてなかったんで、間宮くんと小柳友くんと俺の空に藤井流星くんという堀北ちゃんの同僚男子メンツに超驚いた。 小柳くんはまぁそこそこ出てたけど他の3人はこれ結構な抜擢じゃない?。特…

『海の上の診療所』

コトー先生の新作見たいなぁ・・・ ってのは置いといて、メガネ福士くんに懐かれまくる翔たんの図、翔たんのあとをくっついて回るメガネ福士くんの図ってだけでわたし的にはオッケーです!!。 あと、寅さんフォーマットで作られるってことだから医療船メン…

『東京バンドワゴン〜下町大家族物語』第1話

キャストが発表になった時点でわたしの頭の中の堀田家(周辺)とは別モンだという心積もりはしてたんだけど、テキヤか大工みたいな紺ちゃんだけはもうちょいなんとかなりませんでしたかよ・・・・・・。この紺ちゃんどっからどう見ても元大学講師の物書きに…

『獣電戦隊 キョウリュウジャー』ブレイブ33「マキシマム!レディはおれがまもる」

そういう形で花を撒くのならば茎はとって花冠(花の部分)だけにしたほうが美しいと思うのだがどうか。 そんで女子に手渡す1本だけ茎つき。こっちのほうがスマートだと思うんだけど、でもまぁハサミ持って一本一本チマチマいい感じにカットしてるイアンを想…