『まっしろ』

白衣の柳楽くんとガウン姿の眞島さん目当てというだけで見続けるのは無理だー。
堀北ちゃんを筆頭に白衣の天使な女優陣を眺めて楽しむドラマとしても女の職場特有のエグさを描いたドラマとしてもどっちつかずすぎる。
白い大奥とか言うぐらいだからもっと笑顔の裏で罵詈雑言みたいなのを想像してたのに(そのためのMEGUMIであり西尾まりかと)無礼講タイムで罵りあい→終了時間になったら何事もなく解散でそれ以降持ち越さないとか、ある意味理想的じゃん。玉の輿狙いかつ熱血なこと言う新人なんてイビリの対象以外のナニモノでもないだろうにあっさり馴染んでるし、これのどこが白い大奥なのかと。
なので潔く1話切りすればいいかなと思うものの、でもなぁ・・・これ確実に眞島さんのメイン回あるじゃん・・・。それまではなんとかしがみついてなきゃダメだよね・・・。はぁーっ。