『遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル』第4話

ああ・・・桐谷のこのタイミング逃しちゃったが故の閉塞感はリアル・・・・・・・・・。
ていうかわたし桐谷の喜怒哀楽にはなんでだか過剰に共感しちゃうんだよなぁ。
だからちょっと事情を聞かされた程度でその心情をわかったような気になって「あんなこと言うんじゃなかった」とか言ってる丈太郎にイラっとしつつも、でもこの能天気さは必要だよね。丈太郎だって将来のこと考えたら他人の心配してらんないだろうに、鈍感なのか馬鹿なのか、自分と比べてどうこうってな考え方をする男じゃないから純粋に相手のことを考えられる丈太郎の存在はちょっとした救い。
でもまぁ空気読めないから“良い事”言えるわけじゃないし、それどころか浅くて薄っぺらいことしか言ってないんだけどね(笑)。
ていうか、どんなメールを送ろうかと散々悩んで「((≧▽≦))」これはないしw、複数選んだ中の1枚だとしても「ローマの休日」はねーだろと(笑)。これが丈太郎という男なんですね、超納得(笑)。
そんでもって木村文乃のメールの相手は不倫してる男だろうとは思ってたけどまさかその相手がへんなスカーフ巻いた岡田浩輝だとは!!!(笑)。しかも呼び出したのが夜の海岸!!(笑)。なんだろう・・・なんだろうこの・・・・・・ちょっと物悲しくなる感じ(笑)。