2013-11-13から1日間の記事一覧

平山 瑞穂『四月、不浄の塔の下で二人は』

B

四月、不浄の塔の下で二人は作者: 平山瑞穂出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2013/09/21メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見る美少女は正義!!。

『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』第5話

桐谷美玲と二人だけで同じ画面に収まるだなんて、大島優子勇気あんなー!!。 今回の感想はこれに尽きる(笑)。 感情があるという話はしてたもののこれまでそうと分かるようなサプリ→ロイド描写はなかったと思うんで(そっち方面苦手なわたしが気付かなかっ…

『クロコーチ』第5話

高宮と綾川は沢渡の担当検事・越後を釣るための餌みたいなもんだろうと思ってたらまさかまさかの「好きだったよ」って!!!!!。 綾川が乗ってると思しき車を路肩から見送る高宮を「元カノに未練タラタラの男の図っぽい」と言った黒河内の言葉がまさかその…

『仮面ライダー鎧武』第5話「復活!友情のイチゴアームズ!」

ええええええええええ!?大切な弟のことは何から何までぜーーーーーーんぶ『知ってる』んだとばかり思ってたのに、貴虎さん光実がアーマードライダー龍玄になったこと知らないのおおおおおおおおおおおお!?。 知らないどころかシドがそれを知る機会(チャ…