『黒の女教師』第9話

わたしほっくんが好きなわけじゃなくて哲也くんが好きなだけなんじゃないだろうか・・・・・・。
とマジマジ考えてしまったほっくんのキスシーンであった。
って、いやあああああああああああああああ!ほっくんの顔面に榮倉さんの愚か者キック炸裂だなんていやあああああああああああああ!!
と思ったら華麗に避けててなんでかわたしものすごい勢いでガッツポーズしてしまいました(笑)。我ながらとても素直なお客さんです(笑)。


つーか最終回で二人の女子を弄び一人を自殺に追いやり一人をひきこもりに追いやった“男子生徒”は出ますかっ!?。
・・・ってあれ?その男が生徒だって明言されたっけ??。もし生徒じゃないならば鈴木亮平もしくは俺のモロ師岡が“相手の男”だってセンもありえますかっ!???(けっこう本気w)。


しっかしこれ、なんで小林聡美が出てるんだろうか。なんとなく最終回は出番が多めってか最終的に鍵を握る形にはなりそうだけど、でも主役はあくまでも榮倉さんである以上最後の最後に見せ場を与えられるのは榮倉さんに決まってるわけで、もし小林聡美が出てなかったら多分途中でリタイアできてただろうなーと思うとちょっと恨んでしまいそうw。