『黒の女教師』第5話

千葉ちゃんと山崎賢人くんはあれ上遠野くんに事実上たかってんの?。上遠野くんがお金持ちの子でたかられまくりの中学時代を経て“高校デビュー”したってことはわかったけど、ライブのチケット代を「いいよ」って言ってる時点で中学時代とやってることそんな変わんないし、ていうか貰うほうも貰うほうだよなぁ。「いつもわりーな」みたいなこと言ってなかった?。いくら“親の金”だからってそんなしょっちゅう“友達”から貰ったりなんなりするのってどうなんよと思うんだけど。千葉ちゃんはたかってるというよりも上遠野くんの頭の悪さを利用してるのかなーと思うけど、課外授業済みの山崎くんまでフッツーにチケット貰っちゃっててなんだかなー。
てかほっくんは榮倉さんのストーキングやってばっかいないで千葉ちゃんたちともバトってよー!(俺のモチベ的に)。
今回の過去(初恋)話だけかと思いきや正体不明の男と会ってたり、それをほっくんが見てたり、それを榮倉さんが見てたりと、なんか市川実日子の内田先生周辺がにわかに騒がしくなってきたけど興味ねーんだよw。
つーか杉田かおるが愚か者キックされんの予告で見せてどうすんのw。これがメインじゃねーのかよw。