『チームバチスタ4 螺鈿迷宮』第1話

天馬が上遠野くんってちょっとテレビ的に弱いんじゃないかと思ってたら姫宮の代わりがグッチーになってるわなんでか葵が性別変わってるわ(演じるのは山崎賢人くんですっ!!)、あとまぁこれは仕方がないことだけど碧翠院の外観普通すぎて螺鈿じゃねーしってんで原作とは全くの別物だと承知の上で見るならば、掴み的にはイマイチかなぁ・・・・・・と思ったところでドクターヘリに乗ってジェネラルの凱旋キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
しかもわざわざチュッパチャップス舐めつつ(口の中のチュッパチャップスが結構な小っちゃさだったのがタマラン!)でも喋るときはいちいちチュッパチャップス口から出しつつwコイツの手綱しっかり握っとけと田口先生に忠告までしてくれるとか、わたしもうこれで充分です!(笑)。
あとはわざわざ性別変更したことで山崎賢人くんの扱いがどれほどのものになるのか、ほどほどに期待。