『戦国BASARA-MOONLIGHT PARTY-』第2話「Now,you get up!」

お館様生きてたんかいwwwww。
「ユキムラアアアアアアアアアア!」「おやかたさまあああああああああああああ!」の殴り愛はゲームはともかくアニメであれ実写であれ連続するドラマ(物語)として描く上ではこの作品そのものだと言っても過言ではないと思うのに、それがあの・・・雑木林の中にコソっと存在する野っ原みたいなところで緩い殴り合いしてるだけってどういうことよと(笑)。ここでCG使えよ(笑)。かすがヘヴンで妙なCG(あれCGでいいの?)使ってる場合じゃねーだろと(笑)。
ていうかお館様を救いに行こうと幸村がふらふら歩いてた道や筆頭と幸村がバトルしてた場所がわたしの大っ好きな風魔の小次郎という神作品を思い起こさせるんだけど、今もう一度風魔の小次郎を放送すべきだと思うの!!。村井くん超人気になった今こそ伝説のメルヘン村井くんをもう一度!!!。
・・・と案外悪くなかった木を駆け下りる武田・幸村を見ながら思うわたしである。


それにしても佐助役の井澤くんイイわー。わたし2.5次元佐助は舞台版(村田洋二郎さん)以外ありえないってかもう全部村田さんがやればいいよねとまさに「一択」だと思ってたんだけど、特に対かすがシーンの色気とか井澤くんマジでよくってもう井澤・佐助でいいです状態(笑)。顔面額縁だけど(笑)。