『メイちゃんの執事』第3話

ヒロとむかいりくんの不穏な会話を堂々と立ち聞きするちんまんぺにヒャーーーーーーン☆。断然まんぺ派だったのですが、いろいろとあってから^^今はちんぺ5.5割まんぺ4.5割ぐらいになってきたw。あ、ちなみに今回で言うと画面向かって左がまんぺで右がちんぺ神です。まんぺのが若干前髪重めなの><お顔は絶対まんぺのがキャワキャワ☆。
というかこの場面、睨み合う二人(というか天道)の元にいつカブトゼクターが飛んでくるかと思ってドキドキ(ワクワク)しましたw。
あとメイと一緒にヘリに乗る豆柴(というか良太郎)はヘリから落ちるに違いないとドキドキ(ワクワク)しましたw。
そして単なるバカかと思ってた谷村美月ちゃんが黒幕(笑)だということは、その執事である神田もやはりインパクターロギア発動と!目がピカーー!!ってなるということですね!!やべえ楽しみすぎる!。
つーかデュエロと称して岩佐さんと榮倉さんが向き合う引きの場面、あれ絶対怪人態に変身するとしか思えないwwwで、もちろん引っ張るだけ引っ張ってあっさりアバンでデュエロ終了ですよねwそれでこそ特撮です!w。
マジな話、デュエロ衣装の榮倉さんは素直に素敵だと思えたので、これはむしろ榮倉さんが好きな女の子(幼馴染の子でいいや)を守るため、執事(男装)して学園にもぐりこむ話でよかったような気がしました^^。


予告で良太郎バリにドタバタ走る豆柴のおでこのあたりに若干の不安を覚えたのですが・・・ドレッドにしてたツケが早くも出たか・・・・・・・・・・・・・・・。


で、名護さんの初セリフはいつですか?