『メイちゃんの執事』第8話

今回も名護さんの映りこみスキルの高さは異常wwwww。センターに位置するわ見事な顔芸抜かれるわ、わたしは未だかつてこんなに美味しいモブの人を知りませんwww初回は見つけるだけで必死だったってのに回を重ねるごとにどんどんとポジションがセンターに近づいてる上に台詞もいっぱいもらえるだなんて、本気でさすが名護さんは最高です!!と言わざるをえませんw。(初めて)ちょっと真面目な台詞を言う名護さんがダメだwww名護さんでしかないんだけどwwwww。
ってカラシかけすぎwwwwwwwぽっちゃりお嬢様死ぬwww死んじゃうからwwwwパンダに乗っておせんべ?と綿菓子で顔隠しても眼鏡で変装しても京子様のぽっちゃり体型でばれるからwwwもうほんとこの二人自重してwwwww。
あんだけの人数を収容できるだなんてあの家見かけによらず結構広いのね・・・と真顔で感心しちゃったんだけど、並みいる執事の中でまっさきに名護さんに食いつくとはあの姉ちゃんとはものすごくいい友達になれそうだわw。
なんかね、名護さんの中の人のスタッフによると、名護さんを終えメイちゃんの撮影に入るにあたってどういう方向性でいくか会議をしたんですって。で、名護さんの中の人がものすごく頑固で意見を曲げないんですって。で、喧々諤々の末ようやく意見がまとまったそうなのですが、喧々諤々の内容がどうだったにせよこの方向性は間違ってない!!間違ってないわよボックス!!!w。


そして地味に気になっていたオネエ執事のターゲットが圭ちゃんだと発覚した件wwwwwwwwwwwwwwwwwwww。


ローズ様の口からまさに「戦う意思のないものに幸せは巡ってこない」=「戦わなければ生き残れない」宣言が出たところで、
天道VS良太郎のバトルきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
と思ったら『だいわはうちゅ』ってw思わずズコーーってなったじゃないのw。つーかこれ絶対制作サイドからの「特オタとりあえず落ちつけ^^」ってメッセージだったと思うわw。タイミングおかしすぎたもんw。
で、今回ばかりは豆柴こと良太郎があまりにも健気なあて馬すぎたもんで思わず拳握って良ちゃんガンバレっ><って応援しかけたところでこれまでほとんどいいとこナシだった天道がついにキャストオフ(上着を脱いだw)し、その鋭い眼光がキラーーン★てなった瞬間ひゃああああああああああああんてんどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!ってマジ絶叫しちゃったじゃないのおおおおおおお><やっぱカッコイイ天道かっこいいよおおおおおおおおおおおおおお!!!ていうか天道がこないにもカッコよく見える理由は良太郎のふっ飛ばされっぷりにあるわけでw、ほんとにもう良太郎のヤラれ演技はプロな!!殴る演技よりも殴られる演技のほうが確実に輝くもんw。そうよ!「男には戦わなければならない時がある」んだよ!!まぁ本来ならば出来る二人だからアクション自体はいまいち燃えなかったし(カメラワークが残念すぎた。顔だけでなく動きも撮らなきゃ!この時ばかりは本気で宮崎アクション監督に演出してもらいたい!と思ったわ)、取っ組みあった二人が次の瞬間味スタかさいたまスーパーアリーナに飛んで変身しない理由がまじでわからないしwwwついでになぜ背景が雪山じゃないの?だったけどねw、でも燃えはしなかったけど確実に萌えはしたw。おまけに名護さんは混じりたくてうずうずしてるし、レツと偽レツまでやってきちゃうし、タミーに最期まで戦いを見届けろというロギアも素敵だったしさー、もう興奮しすぎて思わずゼェゼェ言ったわぁw。
でさあああああ、やっぱ天道のほうが強いのはスペックを考えると道理なわけでさ、でも正直どっちにも勝って欲しかったというか負ける姿を見たくなかったって気持ちは無きにしも非ずなんだけどね、力尽きて倒れこみそして泣いちゃう良太郎は可愛すぎだってば!!!!!何あの泣き方反則!!!!!さすがにこれにはキュン☆となるわよ!天道はまるでプロポーズの図な完璧なるおとこまえっぷりを見せつけるしほんと何なのこのヒーロータイム!!おまけにCMでナイト様まで登場するしwwwww。
と思ったら名護さんによるお知らせキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
イェイッ☆ってなにそれwww胡散臭いw胡散臭いほどの爽やか笑顔wwwwwwwwwwwwwwwww髪の毛ボッサボサだけどめちゃめちゃアホの子全開の笑顔すぎてときめきマックスwwwww。やっぱアイボリーはこの名護さん路線で間違ってないよボックス!!w。