『メイちゃんの執事』第9話

普通に考えれば理人様が執事を辞めてメイとうどん屋やればいいだけじゃないかと思うんだけど・・・・・・・・・執事をやめるのがいやなら執事喫茶ならぬ執事うどん屋でもいいわけだし。
でも残念ながらこれは特撮ドラマなので『覚悟』を求められ親に『勇気を持って戦いなさい!』と導かれるのです!!まさに「戦わなければ生き残れない」「望みをかなえるために戦う」必要があるのです!!
だから本郷家を攻撃して壊滅させようと提案するみるく様は早く変身ベルトを作ってあげて!!
出たw天道による井上ワープwwwってちょwww雪山wwwwwwwwwwwwwwww
ルチア様ったら「お前の望みを言え」とかまさにイマジンwwwwwwwwwwwwwwwwwwそしてメイとの約束を「そんなもの守るわけないじゃない」と堂々と破るあたりまさに外道衆www
ファンタスティック双子のシンクロおじぎの角度がカンッペキにお揃いだったわ!!さすがファンタスティックテクニック!!!!!
名護さんはそのお嬢様が何よりもダイエットを憎んでていいのかwその事実を容認してるのかw。てか「おなかすいた・・・」てwwww友情よりも食欲な京子お嬢様まじ自重してwwwww


とかいつものように楽しんでたら!!!!
理人様が撃たれたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ何この超展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
天道を矢で射抜くタミーはまるでミラーワールドの人のようだし天道を抱えるメイの図もまるで龍騎じゃねーかwww引きが完璧すぎてまさに鎖ガシャーンwwwwwやべえwwwメイちゃんの執事ちょうやべえwwwwwww


そしてついに最終回では爆破wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最近じゃ本家だってあそこまで派手に爆破したの見たことないってぐらい気合入った爆破シーンがあったんだけどなにあれwwwやべええええええ本気でこの番組のスタッフ頭おかしいだろ!!(もちろん褒めてます)。お嬢様と執事が総力戦でルチア様に挑む展開になりそうだし、これはあれでしょ?いわゆる「ここは俺に任せてお前は先にいけっ!」パターンなんでしょ??もうマジで名護さんがどさくさに紛れて爆現したって誰も怒らないと思うわ!!まさかこのドラマの最終回にこれほどwktkできるとは嬉しい誤算すぎるw。


あ、オカマ執事はカンペ読みすぎなw