ラストクリスマス

いやー、厳しい。ちょろっと横目で見ただけとはいえ厳しすぎる。なにが?てほぼ全部厳しいわけですよ。あのぎこちないテンポの会話はなんですか?セリフ喋るんでいっぱいいっぱいになってるやん織田と矢田さんと伊原。小気味よい会話の応酬ってのがやりたいんだろうけど、言わされてる感ドップリ。仕事で一大事!大問題発生!てなってるのに、なんで女のことばっか考えてるかな・・・しかもいい歳のオッサンが。受け入れられんでしょあの設定は。矢田さん間違えたよ。これ出たの明らかに失敗だよ。未來ちゃんと玉キングが出てなければ素無視できるのにー!なんでピンクのセーター着るかな玉キングは。しかも猛烈好きキャラ。オトコマエは冷たくてなんぼ!その点未來ちゃんはもう、愛らしい小動物そのもの・・・。あんなんが職場にいたらどんなにか人生が変わるだろうか。