『こっち向いてよ向井くん』第9話

予告でまみんがめいちゃんに「女友達いないでしょ」と言い捨ててて、もう終わった話というか、いまさらめいちゃんの出る幕などないだろうになにがどうなってそんなことになるんだよと思ってたら『まみんが離婚届を出しにいったら窓口にめいちゃんがいました』ってどんな地獄絵図だよww。

そんでもってめいちゃんが思ってたのと違う方向で地雷女でびっくり&笑ったわw。まみんに話したことが「本気で思ってる」のだとしても「口から出まかせ」だとしてもどちらにしてもヤバすぎるw。

でもヤバさというか面倒臭さという点ではその上をいくのがまみんであるわけで、まみんと元気の関係性、二人がどんな選択をするのかに興味がないわたしにとってはどっちもどっちってだけの話であった。

そんな女に振り回されて店を手放そうとしていた元気だけど、あれどこまで話が進んでたんだろうな?。ドラマだしまだ見積もりの段階だろうけど、業者にまで迷惑かけることになってるわけで、まみんマジめんどくせーわ。
ていうか向井家と元気の店は大して距離離れてないんだろうに(あれ?でもあの店目黒で向井くんの職場に近いって美和子が言ってたよな?てことは向井家目黒の一軒家なの?そら向井くんも家を出ようとはならんわなー)、向井母は一度も「元気君のお店」に行ったことがないってのも、なんていうか・・・向井家ってやっぱちょっと考え方が独特?なんだろうな。