『警部補ダイマジン』第3話

台場が「殺人犯」であることは物語的に“ご主人様”と二人だけの秘密なのかと思いきや土屋太鳳の七夕にもバレてるし、高橋克典どころか片岡鶴太郎まで出てきたかと思ったら平安も間接的に人を殺した(それがわかっていながら囮に使った)挙句台場が「逮捕」されそうってんでいよいよ混沌としてきたんだけど、今更だけど台場はなんであんなあらゆる意味で「目立つ格好」をしてんだ?。
当然原作からしてこの格好をしてるのでしょうが、なぜこんな格好をしてるのかいずれ説明があるものと思って見てきたけどなんかもうそれどころじゃなくなってきてる気が。
台場の監視をしてたことで逮捕された台場を七夕が助けることになりそうだし、そのことで二人の距離が縮まるならば七夕が聞いてくれる・・・・・・かなぁ?。