『警部補ダイマジン』第4話

帝国陸軍が秘密裡に創設した特殊部隊の流れを汲み、日本の政財界であり警察組織を牛耳る闇の秘密結社が「44」ってな話だったと記憶してますが、えーっと・・・44の工作員だか実働部隊だか弱すぎません・・・?。
首をゴキッと瞬殺する殺人慣れしまくりの台場相手はともかく警察官(だから銃を扱える)とはいえ特殊訓練など受けていないであろう女に殺られるとかさすがにしょっぱすぎんだろw。
おまけに教官(なんだよね?)が小澤征悦であんな説教報告会してて台場の心理的弱点が七夕だと思ってる時点でおもしろ寄りの組織になっちゃった感があるw。

ていうかほとんど吹き替えだろうけどこの時期の土屋太鳳にアクションやられると余計な心配させられるからこの件でビビッて手を引くって言ってほしかったのに腹くくってんじゃないわよー!。


腹くくった七夕が死体を埋めるのを手伝いますって言った次の瞬間結構でっかい穴が掘られてたけど、あの感じだとコート着たまま掘ったっぽいのにまったく汚れてない台場の白コートの素材が気になる。