『最高の教師 一年後、私は生徒に■された』第4話

ブラッシュアップライフのあとなんで、これ他にも「タイムリーパー」いるだろと考えちゃうな。
生徒のなかにいるのはもちろんだけど(だとしたら都合よく「カメラを忘れた」星崎が最有力だろう)無駄に面白そうな面子が揃ってる職員室にもいそうな気がする。いてほしい。

前回の感想でこのクラスはどんだけ酷い状態だったんだ?と書いたけど、2学期はこれまでのさらに上をいく「地獄」なんですか・・・?。
まあ鵜久森の葬式が行われたのは2学期のことだったっぽいし、ここで母親役として吉田羊を出してくるからには鵜久森に関して何かがあるのでしょうし、相楽と今回のメイン生徒・江波を誑かした男であり栖原のバンド仲間だという男が繋がってるってことは(加えて里奈の友人がやってて瓜生たちがバイトしてる店の常連って、人間関係が密すぎる)、2学期はクラスの外も巻き込んでの話になりそうだけど(でも1周目では「江波が男を刺しました」で問題としては終わったものを2周目の里奈が阻止してしまったことで相楽が1周目とは違う行動にでるってことになるだろうけど、そう考えるといよいよ3周目・・・あるかも?)、それにしても学校単位ならともかくたかが1クラスのなかにどんだけ問題あんのよ・・・。