『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ10「ウキウキなミッション」

おそらく映画の撮影との兼ね合いで出番調整のターンに入ったのでしょうが、玄蕃とミラの組み合わせは新鮮だし、また知らんところで囮にされてたミラとの絡みで“他人が求めているものはわかるけど自分のことはどうもよくわからない”という現時点での玄蕃の内面がわかったし、今回の作戦の主旨というか「誰」に対する囮なのかってことを考えれば前回を経て調さん(ISA)がブンブンジャーを戦力として信頼・信用しこれまで以上の協力体制となったとみていいと思うんで、1話単体で見ても全体の流れとしても安定の面白さではあるんだけど、特に感想を書くことがないんだよな。

あ、またかしわ餅かwと思いきやこいのぼりのほうか!という驚きはあったけど。

ていうか今回ハシリヤン一般人そっちのけで玄蕃の荷物にロックオンしてたからギャーソリンまったく集まってなかったっぽいのに巨大化できてたのはなんでなのよw。ネジレッタからもギャーソリン回収できるのか?。