『9ボーダー』第5話

イメージ映像シーンを飛ばせば不快感が多少はマシになるのでは?と思いつき、今回は意気揚々と早送りボタンを押したんだけど、パチパチしてるキモかわいいコウタロウが視界をよぎり「!??なにいまのっ!??」と巻き戻しをして陽ちゃん込みでやだかわいーいー!となって(キモどこいったw)結局イメージ映像を全部見る羽目になりました。わりとマジで絶望した。

記憶が戻った松下洸平を見るためだけに見続けているのでほかは基本どうでもいいんだけど、あつ子さんの店はバイト二人も雇う余裕があるのか?ってことと、働き始めたばかりで仕事がまだできるようになってないのに経営者に告白する新人とかロクでもねーなと思ったことは書いておこう。