『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ6「シロとクロ」

いや日曜の朝からトイレの水ぶっかけんなよ・・・・・・ってのはそれとして、わたし今年も青かなと思ってたんだけど、シャーシロがビジネスクールであることが判明したからというわけではありませんが(いやそれもあるけど、あるけど!)青じゃなかった。


わたし今年はマッドレックス隊長で!!!!!


ここまで戦力的に隙がまったくなかった大也を圧倒する強さ(玄蕃がマンホール調達してくれなかったらヤバかったよな。そしてさすがマンホールは最強なw)もだけど、ひさびさにドンズバな神谷浩史なんですけど!!!!!。

戦闘を切り上げる理由も「わんこの散歩の時間だから」という納得でしかないものだし、今からマッドレックス隊長がどんな散華を見せてくれるのか、その瞬間が楽しみすぎる!!!!!。