『仮面ライダーギーツ』3話「邂逅Ⅱ:ゾンビ狩り」

今のところ一番好みかなと思ってた奏斗が思った以上にメンタル弱い拗らせ男子高校生で、ますます好みなのですが、まさか次回で退場ってことはないよな?。
ゾンビに食われたのが奏斗ひとりだったらゾンビになった→リタイアもあるだろうけど紅一点ライダーの祢音も噛まれてるとなるとここで退場はないだろう。
あーでも逃げ道としては解毒剤しかないだろうけどゲットできた解毒剤は一人分しかないってんで祢音に譲って奏斗は退場ってことはありえるか。

バックルは誰でも使える(能力の貸し借りOK)という設定やアクションには惹かれるけどストーリーは今のところつまらなくはないけど面白いとまではいかないってな感じなので、初回でノッサン、2話で長谷川朝晴、3.4話で奏斗とわたしが注目するキャラクターが次々退場していくとなると、基本的にこれぞと思った「人」を軸に見るというスタンスのわたしとしてはなにをモチベに見続ければいいか困惑するなコレ・・・。
そこは今回誰かを探してる?(そのために自分が「大人気スター」となる(ことでその誰かに気づいてもらう)世界を望んだ?)らしきことがわかった英寿を軸に見ればいいだろうとなるところではありますが、メインライダーより2号ライダー派なのよね・・・。かといって景和は今のところ「ないわ」だし・・・(けいわとないわを掛けたつもりはないですw)。