『オクトー 感情捜査官 心野朱梨』第2話

初回の「キッカケはSNS」に続き今回の「不倫相手を殺して自殺したと思われてる男」が「本当は真犯人である妻に殺された」という真相も、刺創で自殺ではなく他殺だとわかりませんかね?でしかないわけで、これもう(各話の事件捜査)内容に期待はできないと判断していいかなー。
隣の部屋の情事の音があれほど「騒音」として聞こえるような安普請のマンションなんざ引っ越せよとしか思わんしw。
ていうかあのタイプの縄梯子をどうやって上の階のベランダに設置できたんだろう。あれって下に垂らすタイプの梯子だよな?。

事件捜査は基本主人公と相棒の二人しかやらないみたいだし、お目当てである山中崇の喫煙シーンだけちゃんと見ておけばいいかな。