『元彼の遺言状』第7話

内容は見て寝て起きたら忘れてるようなものだったけど(無駄に存在感ありまくりの高田聖子さんの話はなんだったんだ?。直接でなくとも何らかのヒントを与えることになるとか痴漢冤罪の話と社食脅迫事件に繋がるんだと思ってみてたけど、特になにもなかったよねえ?にぎやかし的には充分すぎだけどw)、津々井先生を加えてトリオ編成+紗英さんと信玄が実働部隊といういつもとは違う構成であったせいか、ドラマとしてこれまでで一番楽しめたような気がする。
ラストの津々井先生を挟んで麗子と篠田がバクバク食べるシーンは結構良かったんで、麗子と篠田の手綱を握るというか尻ぬぐいをしてくれるというか、そういう存在を置いたほうがよかったかもなー。

ぬか床に隠した全て名義違いの身分証明書を見せ「殺人犯」であることを明かした篠田についてはやっぱり興味がわかない。あの身分証の数だけ人を殺してるサイコパスですっていうなら話は別だけど。