『マイファミリー』第2話

このひとたち(夫婦+友人二人)は誰と戦ってんのよ?(笑)。
警察を排除するためにネットニュース使って自ら誘拐の事実を公表したくせに、マスコミには取材を控えてくれとか都合のいいこと言ってんなと思ったらまたもやネットニュース使って警察を「嵌めて」てわたしなんのドラマ見てるんだっけ??となったわ(笑)。

ていうか誘拐されてる娘はお風呂なんか入れないから自分も入らないと考えるのはわからんでもないけど、ボディシートで拭くのはありなんだ?とw、明日娘に会えるってんで(臭い対策で)ボディシートで身体拭くくらいだったらシャワーぐらい浴びても娘は怒らないと思うよ?w(ていうか臭いを気にして身体を拭くならまずはそのTシャツを脱ぐ→拭く→新しいTシャツに着替えるの順だと思うのw。せっかく拭いてもそのTシャツ着たままだったら意味ないじゃんw)。

孫の無事の確認すらできていないというのにマスコミ対策で来訪してくれた息子のビジネスパートナーに「落ち着いたら遊びに来てね、ご飯でも一緒に食べましょう」とかヘラヘラしてる夫の母親もヤバいし、娘が誘拐された社長を社員がカラフルな寄せ書きで励ます会社もヤバイし、それを言うなら友達(元彼)に呼び出されたからって「気分転換」と言いつつ海に出かける妻もヤバいし、ていうか警察を完全に排除するための仕掛けの最中ずっと「通話状態」をキープする犯人も犯人だしw、犯人がそれだけ長時間通話状態を保ってくれてるというのに発信元を絞れない警察も警察ってか、ママ友と称して女性警察官を送り込むにしてもなんでそんなドレスアップしてんだよwだし、やっぱこれテセウス枠ってことでいいよね?w。