『理想のオトコ』第3話

ミツヤス先生クズだったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)。

ミツヤス先生と志摩くんの間で揺れる燈子ってな話になるかと思いきや、ミツヤス先生のことが“どんどん好きになる”ってんでまさか志摩くんがブラック化するのか?とか思ったら、あの流れで「つきあってません」ってひどすぎるwww。

自宅に呼んでイチャコラした翌日、ちょんまげ触りながら燈子さんのことを思い出してニヤニヤしてるミツヤス先生がキモかったのはそれとしてw、あんな顔になっちゃうぐらいだから燈子のことを好きであることは間違いないだろうし、つきあってないってのも「僕なんかと燈子さんが付き合ってくれるわけがない」とかそれ系のやつだとは思ってるけど、でも「僕は誰とも付き合う気はない(けどセックスはする)」とか言いそうな気がしなくもないわけで、この『この男何なの!?』感はさすが。