2021-04-22から1日間の記事一覧

『理想のオトコ』第3話

ミツヤス先生クズだったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)。ミツヤス先生と志摩くんの間で揺れる燈子ってな話になるかと思いきや、ミツヤス先生のことが“どんどん好きになる”ってんでまさか志摩くんがブラック化するのか?とか思ったら…

『恋はDeepに』第2話

いやさー、向き不向きの問題なのかもしれないけどさー、これだけ王道(相手が人外って時点で王道じゃないけど)なラブコメやってるってのに綾野剛が一ミリもカッコよく見えないのはどこに理由があるのだろうか。 2話にしてはやくも7割方デレてますけど、(わ…

『着飾る恋には理由があって』

とりあえず初回だけチェックしよう(自分がお客さんではないことは重々承知しているので今回の横浜流星はどんな感じよチェックと丸ちゃんへの義理で初回だけのつもり)と再生ボタンを押したんだけど、ここにもわんこいんのかよ・・・・・・。しかもなにあの…

阿津川 辰海『紅蓮館の殺人』

B

紅蓮館の殺人 (講談社タイガ)作者:阿津川 辰海発売日: 2019/09/20メディア: 文庫あー、館に行きたい・・・・・・ と突如思いたち、書店で目についたこの作品を手にとりました。あ、「館に行きたい」とは館モノが読みたいの意です。最近よくお名前を目にする…