『理想のオトコ』最終話

武田航平が妻に暴力を振るう男だと発覚した瞬間はキター!と盛り上がりましたが、茉莉沙の話も燈子の話もよく言えば無難悪く言えば箸にも棒にも掛からないぬるっとしたオチ(終わり方)で、最終回まで見たうえで改めてこう言いたい。


安藤政信なんでこんなドラマ(とあえて言う)に出た?


まあ、思い出の湖畔で二人だけの結婚式を挙げるのはいいとして、燈子さんは綺麗なワンピースって程度なのにミツヤス先生はバリバリ白タキシードでキメてんのは安藤政信比として画的に面白かったですけども、「安藤政信が出ているから」というだけの理由で見るにはわりとキツかったんで、こういうのはもうこれっきりにしてもらえると嬉しい。
・・・と書いたところで即いやでも安藤政信を拝めるだけで嬉しいんだよな・・・とも思ってしまうわたしもいる・・・。安藤政信、罪な男・・・。