2022-02-28から1日間の記事一覧

『愛しい嘘~優しい闇~』第7話

やっぱり本物雨宮くんはクズ野郎でしたが、クズのレベルが予想をずいぶんと超えるドクズで笑うわw。こいつに惚れてたとかどんだけ「見えてない」のかとw。 とか思ってたら望緒が「妊娠してました」って馬鹿すぎんだろこの女w。 たった一度のことで妊娠す…

『妻、小学生になる。』第6話

いやこれもうホラーじゃん。 出雲ちゃんを介して「死者が身体を乗っ取ってる」こと、死者が出ていき本来の人格で目覚めたら乗っ取られていたときのことは「覚えていない」ことがわかったけど、現在貴恵の魂が乗っ取ってる状態にある万理華の中に万理華が「居…

『ケイ×ヤク』第7話

唐突な「愛してるよ、ハニー」「俺もだよ」に笑ったw。 エグザイル兄貴を経由してどこぞの組長に繋いでもらったってな流れでのコレだったんで、組長がやってきたらそこにいたのはエグザイル兄貴ではなく獅郎と一狼だったってなことになるのだろうと思って、…

『ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇』第8話

飯田基祐がまさかのツンデレ父ちゃんだったということは、安藤政信も恩師の娘である瀬古をただただ守っているつもりの男である可能性も無きにしも非ず・・・・・・・・かもしれない?。 仁和は本心から「お前はそのままでいいんだよ」と、自分がずっと守り続…