『ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇』第8話

飯田基祐がまさかのツンデレ父ちゃんだったということは、安藤政信も恩師の娘である瀬古をただただ守っているつもりの男である可能性も無きにしも非ず・・・・・・・・かもしれない?。
仁和は本心から「お前はそのままでいいんだよ」と、自分がずっと守り続けるからという意味でそう言っているのであって、なにひとつ企んでなどいないのだと。

えーそれはちょっと・・・そんな安藤政信はちょっとなんで安藤政信でソレ?そんな安藤政信を誰も欲してないんですけど??と言いたくなってしまうのだが。

と思いかけたけど、でも変態的な意味ではなく純真な気持ちで籠の中の鳥として瀬古を慈しんでいるのに、なにかの弾みで開いてしまった扉から飛んでいかれてしまって愕然とする仁和さん、でもそれは瀬古が「成長」したからで、成長させてしまったのはカンフルNEWSに配属した自分だと気づいて嗤う仁和さん・・・なんてものが拝めたりするかもしれないっ!??(安藤政信に関しては基本的に「拝めるだけで幸せ」なので可能な限りポジティブに解釈するのがわたしという人間です)。