『理想のオトコ』第2話

安藤政信はなんでこんなありがちオブありがちな「アラサー恋愛ドラマ」に出てんだ?と思ってたんだけど、蓮佛ちゃんが宣伝してた原作漫画を見て「安藤政信じゃねーか」となり、原作準拠ってことでド納得。

これな

理想のオトコ(1) (KCデラックス)

理想のオトコ(1) (KCデラックス)

  • 作者:チカ
  • 発売日: 2018/11/13
  • メディア: コミック





安藤政信じゃねーか。


前髪ちょんまげのみならず蓮佛ちゃんではなく安藤政信のシャワーシーンを拝めるだなんて思ってなかったし、シャワーを浴びて出てきた安藤政信がハーフパンツで、その安藤政信がキッチンで手を洗うというこの一連の流れが素晴らしすぎたわけですが、ミツヤス先生はこれモテない設定なんですかね?。出会ったその日に美容師を自宅にお持ち帰りするわ「外で食事でもどうかと思ったけど仕事が入っちゃったから」という理由で自宅に呼び出しありあわせのもので作った食事を振舞うわ手慣れてる感しかないし、ていうかそもそもこのルックスですぜ?そんで賞を取るような漫画家ときたら女が放っておくはずがないんだけど、(自覚の有無は問わず)モテるけど蓮佛ちゃんに心惹かれましたってことなのか、それとも女に縁がない漫画家人生を送ってきたのか、そこはっきりしてほしい。
あと、仕事でよく使うという店でプライベートな相手と会って付き合ってくれと言う味方くんの・・・志摩くんか、もちょっとどうなん?と言いたいところではあるけど、そこにミツヤス先生がずかずか乱入して「このあとお時間ありますか?」の場をどう収集ってか回収したのかも気になるんだけど、もしかしてParaviで補完されてたりします?。