『理想のオトコ』第7話

なんだかんだでこの状況に慣れたと思ってたんだけど、お互いごろごろしながらLINEで「好き」と言い合ってるシーンを見て真顔で“安藤政信なんでこんな仕事受けてんだ?”と何十回目かの疑問が浮かんだりしましたが、トーコさんを放置してたことに気づき慌てて連絡入れるも電源切られてるうえに志摩さんに喧嘩売られたもんだから焦って帰ろうとするもバスに乗り遅れ地元のおっちゃんに「コレ?」かと小指立てられ「・・・(コレです)」とエロく小指を立てる安藤政信は拝めてよかったです。

それはそうと、ミツヤス先生はトーコさんがいなきゃ漫画描けないと思ってるとおもうけど、ほんとうに必要なのはトーコさんじゃなくアシスタントの金髪兄ちゃんだということに早く気づいてください。

ライダーバトルのほうはいきなり顔面を殴る武田航平は問答無用で逮捕案件ですが、自宅マンションの直下まで“仕事関係のひと”と手を繋いでる茉莉沙もアホでしょ。