『ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇』第2話

今回は一応溝端回だったのでしょうか。だとしたらやべえなんも感想がねえ。
「おまえ」呼びだったのが「瀬古」呼びになりましたってだけで、ラブコメいらん派のわたし的にはどーでもいいし。

ああでも武田航平がクズ夫ではなく脇の甘いアホで憎めない奴だったことはちょっと驚き。

縦軸としては「骨壺抱えた瀬古に傘をさしかける安藤政信」というカットがあったけど、事情はどうあれ安藤政信にあんなことされたらそれだけで駒になりますよねー!という説得力。
ベスト姿でデスクに浅く腰掛ける安藤政信で1週間頑張れるので、毎回仁和さんのキメショットをください。なんならアイキャッチにしてはどうだろう。

今回溝端以外の編集部員文字通りなにもしてなかったけど、次回の野間口さんメイン回もおなじテイストかつ溝端とのラブコメだけは進展するのだとしたらさすがにちょっと考えるかなぁ・・・と思ってしまいそうになるわたしを安藤政信で引き留めるのだ!。