『お茶にごす。』第11話・最終話

そのままでは茶席の場がぶち壊しだし、かといってまーくんが暴れれば大惨事だしってんでこの場をどう収めるのかと思ったら、「茶席を一歩でも出た」ところでビンタくらわし、さらにこのままでは自分のせいで危険が及んでしまうってんで部長から距離を取るものの部長のことで頭いっぱいの船橋の背中を文字通り押してやる、いや蹴り飛ばすというさすがの狂犬っぷりを遺憾なく発揮した夏帆ちゃん大活躍!の最終話であった。
それを見て泣いちゃう山田も可愛いw。あと野間口さんの先生最後までドクズw。

からのーラストの部長とまーくんでやはりラブコメであったことをようやっと理解できました。
でもわたし的には完全に副部長目線のラブコメだったわw。

なんだかんだで最後まで楽しめました。わたし的ことしの顔は鈴木伸之です!!。