『機界戦隊ゼンカイジャー』第41カイ!「推しメン沼はつるつる深い!」

うどんVS蕎麦がラーメンに扇動されてパスタを共通の敵とみなし、さらに麺バトルに発展という全力コメディの背後でハカイザーだった功(なんと充電式のまんまとは。それをあたりまえに受け入れてるあたりがさすが五色田功といったところか。ていうかその充電器(システム)も自分で作ったんでしょうがハカイザー時代は装置みたいなまさに充電「システム」だったことを思うと、これひとつとってもイジルデと功の科学者としての能力の違いが明白すぎる)からは「記憶がないからどうでもいい」と言われてしまい、創造主であり直属の上司であるイジルデからは責任を押し付けられる(でも実際その通りでもある)どころか「父親であるバラシタラのために」とまで言われてしまったステイシーって、こんなところで年越しとかツラ・・・・・・。

功にとってステイシーとの関係は「覚えていない」以上どうすることもできないけれど、ステイシーのことが心配ならばお前がどうにかしてやればいいと言われた介人がステイシーの心をどうやって溶かしてくれるのか、今が辛ければ辛いほどその瞬間の喜びが大きくなるとは思うんだけど、マジで可哀想すぎるので早いとこ救ってやって。マジでお願い。

でも次回からドンブラザーズがが出るんですよね・・・。ジュランと合体ってマジかよ・・・・・・。