『おいハンサム!!』第2話

三人の娘それぞれに連なる男が登場してからが本番だと、L字+日本地図に気を取られながらもがんばって見続けていたら突如報道になって、そのまんま録画終了となってしまったので仕方がないからTverで見直したけど、見たことを後悔するレベルで苦痛だった。

新しい男と出会った三女が彼氏と歌いながら取っ組み合いしてるところで見るのをやめたくなったし、気が付いたら不倫関係だった(男が結婚してることを「言ってなかった」)長女が不倫相手が別の女とイチャついてるところに出くわしそのまま尾行したら男の自宅前で妻に声を掛けられ家に上がり込んで大暴れしてるあたりではド真顔になってたよね。挙句ステテコ姿にコート羽織った父親がゴルフクラブ片手に「悩みの大きさに合わせて貝を食え」って、わたしはこれを面白いとは思えない。

長女の男が久保田悠来で次女の夫が桐山漣で三女の男が高杉真宙(で予告に奥野壮がいる)という、わたしは確実にこのキャスティングのターゲットど真ん中ですが、それぞれ“ろくでもない男”であることはいいんだけど、むしろ歓迎なんだけど、そのろくでもない男描写に愛が皆無なのでもういいや。