『理想のオトコ』第6話

まさか見たまんま「先生から放置されているからって志摩くんに乗り換える燈子」なんて話にはならないと思うので、燈子の妄想とか見た夢とか、はたまた燈子さんに連絡するのを忘れてたミツヤス先生の想像とかそんなところでしょうが、志摩くんとのイチャコラ映像はそうだとしてもそれ以前の燈子パートは現実だよね。
付き合い始めたばかりだとはいえもう30過ぎてるわけだし、何を目的としてどこに行っているのかもわかってるわけだし、まあ行くならそれ教えてくれよと思うのはわかるし何日間のことにせよ連絡ぐらいくれてもいいじゃないかと思うこともわかるけど、それにしたって「先生が連絡をくれない」ことで頭一杯になって仕事でミスするとか燈子が思ってた以上に恋愛脳女でガッカリ。こんな女でいいのかミツヤス先生!?と言いたくなる。