『理想のオトコ』第4話

ミツヤス先生めんどくせええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

そしてわざわざミツヤス先生を呼び出して目の前で告白し直すとか志摩くんもちょっとなぁ・・・。

わたしは最初からミツヤス先生一択とはいえ、ミツヤス先生あまりにもめんどくさいし、大手出版社勤務なら収入的にも(ミツヤス先生と比べたら桁が違うかもだけど)悪くはないだろうし志摩くんにしたほうがいいんじゃないの?と思うところがあったけど、このやり口は志摩くんにしてみりゃ「正々堂々」ってことなんだろうけどわたしにはコイツ陰険だな・・・という感じがしてしまったので、やはりミツヤス先生一択だけどしかしめんどくせえw。