『七人の秘書』第5話

予告にいた野間口さんがまさかアバン要員だとは思わなかったw。

それからこのラーメン屋、だいたいいつも客いないなーと思ってたんだけど、メニューが醤油ラーメンしかないんだったら納得ですw。






でもこれ、こういうことなんだよね。死のうと思って、死に場所を探して(向かってる)人が誰かに声を掛けられるとかひとつ「何か」があるだけで、死ぬタイミングを逸してとりあえず今日はやめようとなって結果今も生きてますってことってあるんだよね。そこでその「何か」があるかどうかがまさに『運命』ということなのかもしれないけど、今苦しんでるひとたちに、ひとりでも多くのひとに、その「何か」があるようにと願います。